花火

病院から電話なかったからちーちゃんの手術無事に終わったんだな

手術終わったら電話しましょうか?

と言って下さったんだけど、何かあった時だけ電話下さいm()mとお願いしといたから。20時過ぎて電話無かったからひとまず安心したよ

病院から電話なかったから、旦那が娘とお茶しに行こうやと言ったので旦那の娘を迎えに行ってガストへ行ってきたよ

ガスト付いてドリンクバー注文して少し話ししてたら旦那の娘が花火したいって言ったからジュース2杯飲んでお店を出て、花火を買いに釣具屋へ

時間が遅かったから手持ち花火だけを購入して、周りに民家なくて迷惑にならない場所へ行って花火したよ

旦那と娘の親子ツーショット

めっちゃ仲良しでしょ

相変わらず親子には見えず兄妹みたいな二人

本当にめっちゃ仲いいから見てて微笑ましいよ

何年ぶりかにやった花火楽しかった

広告を非表示にする