マツエク

こんばんは

最近、柔軟剤の香りに

癒されています

洗濯物を部屋干ししたら

お部屋がいい香りに

包まれます

そして、そんな幸せな空間で

眠りに付くのです()zzZ

メイク落とすと

薄目なお顔の

around30

ゆちちゃんです

こちらの柔軟剤が

今イチオシです笑

えぇーつと。

昭和感満載ですいません。笑

そんなこんな私ではありますが、

ご存じのように、

基本、メイク濃いめです

女に生まれた以上、

メイクを楽しめるは

特権だと思っております

また、メイクは、自分を

素敵に見せる為でも

ありますし、

周りの為でもあります笑

私のように濃すぎるのも

考えものですが、、、

TPOに合わせて

メイクしていけると

素敵ですね(-)b

そんな私は、いわゆる

ツケマツゲ依存症

でした

なぜなら。

顔がすごく変わるんですもの笑

この薄い顔が

すごくハッキリして

お人形のように

なるんですもの

目のup写メがなくて分かりづらいですね

しかし、年齢を重ねるにつれ、

事務職に変わるで

ツケマツゲ自マツゲに

シフトしてみました。

んーーー。

2年くらいでしょうか?

そのくらいの期間は、

自マツゲ推し

過ごしました

かなり毛が短くて本数も少ない

マツゲにマスカラを塗りまくって、

その顔に慣れようと笑

そして、人間とは進化、変化を

求める生き物なもので、

私は、1年前あたりでしょうか。

自マツゲマツエクへと

変えてみました

えーーー!あんなに

マツエクのこと否定してたのに

と言われましたね

(人)

しかし、やはり、新しいものを

取り入れるというのは

素晴らしいでした

マツエクのメリット

マスカラ要らず。

素っぴんでもまぁ大丈夫。笑

朝のメイクがかなりの時短に。

色気があると言われるように。

つけれる本数が少ないので自まつげ?

と聞かれます()笑

それくらい馴染んでいるようです。笑

横顔に自信が出る。

と、まぁ、こんな感じでしょうか

たくさんいいがありますよ

あれは!

これは!

と、自分でダメな理由を勝手に作り、

やることを避けてきました。

しかし、そうゆうこそ、

チャレンジしてみると

新しい発見、メリットが

見つかりました

常に変化、進化出来る自分で

居ようと思います

広告を非表示にする