第125回タイガース会議室定例チャット

毎月第2土曜日の夜はタイガース会議室定例チャットです。今月は12日ですね。告知が遅れて、申し訳ありません(^^;

チャットの開始時間は21時からです。

タイガースファン以外の方のご参加も大歓迎です(^^) たわいない世間話なんかもしていますのでお気楽にご参加下さい。

チャットルームはこちらです。

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=nifty_chat

チャットに入っても誰もいない時は、少し時間を開けて入ると誰かいるかもしれませんよ。

今月は奇跡の逆転優勝でも語りますか。とか言って「宮崎駿、やっぱり長編アニメ作るんやん!」とか話していたりする訳ですが(笑)

それでは今月も、タイガース会議室定例チャットで、盛り上がりましょう\(^^)/