全日本からの柔術クラス

全日本選手権の興奮覚めやらぬまま、日曜夜の柔術クラスは鈴木が担当しました。

パスガードの打ち込みは、膝を入れたパスガードをやりました。

脇を刺したパターンと、

襟を掴んだパターン。

白帯中心の参加者でしたが、皆上手に出来ました。

テクニックはマウントからの極め技でした。

マウントからの三角絞め

三角に足を組む時は、左右に体重を移動しながら組むと組みやすいと思います。

今回は下にならずにマウントのまま極める方法をやりました。

こちらはスパーリング風景。

来週のドゥマウに緊急参戦の広瀬さんの下からの攻めはキレが凄いです。

火曜日には全日本を制した翔平の帯叩きが決まりました。楽しみですね

すずき。

初心者も大歓迎

ポゴナクラブジムでは新規会員募集中です。

ポゴナクラブジムホームページ