現実逃避と出世

こんばんは

昨日たまたまなんでかブログを

書きはじめた時の記事を読んで

みたいなと急に思い、気になる

タイトルを選びました。

それがコレです

現実逃避からの出世

/saki30th/entry-html

3年前の記事になります。

何を書いたのか全く見当が

つきませんでした

ブログを書いている方はたまに

自分の過去ブログを読まれたり

されるのでしょうか?

この記事はいま自分のしたい仕事が

できていない、楽しいをモットーに

生きている私なのにそんな現実じゃない

いまが現実逃避だと書いています。

そして出世というのは今の職場での

出世という意味ではなく人生において

ワンランク上に出世したいという意味でした。

3年前の私、こんなこと書いて

たんだな()

3年前と比べてまだまだ出世は

できていません。

まだまだ勉強中です()

そして現実逃避という言葉

使い方によってはすごく嫌いです。

よく現実逃避をしに旅行へ行く

とか旅行先で現実逃避中とか

言うけど、それって楽しんで

旅してる人や旅行を続けてる人に対して

失礼じゃない!?

そう思うのは私だけでしょうか??

現実逃避イコール旅行

みたいになってるけど違うでしょ!!

意味の解釈は人それぞれだと

思いますが、

私の解釈はいま目の前のことから

逃げること、それは自分のおもいに

反していたり、無難を選ぶことだったり。

現実逃避をしてるとどんどん出世から

外れていくものだとも思っています。

ハリーさん、うるさい私から

逃げて隠れているようです()

これも現実逃避でしょうか笑

サロン&アクセサリー情報

アクセサリーの案内はこちら

Instagramhandmadesakichi

サロンの案内はこちら

メニューはこちら

京阪桃山南口駅徒歩10分

JR六地蔵駅、地下鉄六地蔵駅徒歩12分

駐車場あります。お車でお越し頂けます。

広告を非表示にする