アクラフの走力は認めるが判断力やクロス

アクラフの走力は認めるが判断力やクロス精度はありえないほど低レベル。もっとクロス練習しろ来季はオドリオソラ獲得してレンタルに出すべきだな

連続した長時間の睡眠がとれない!マジで

連続した長時間の睡眠がとれない!マジで困る

返信先好きなんですか?室蘭で親戚の結婚

返信先好きなんですか?室蘭で親戚の結婚式に来ましたよ笑まだ愛の種時代ですが

キテレツの曲と言えばお料理行進曲かはじ

キテレツの曲と言えばお料理行進曲かはじめてのチュウ、みたいな風潮はいい加減正されるべきではないか。

菅直人今日、伊方原発の運転差し止めを広

菅直人今日、伊方原発の運転差し止めを広島高裁が決定しました。伊方原発は中央構造線断層帯の上にあり、私も一昨年再稼働するときには現地反対運動に参加しました。民進党議員は電力総連の反発を恐れて、私以外誰も参加していませんでした。立憲民主党は再…

ニュース米軍機の窓が落下男児すり傷沖縄

ニュース米軍機の窓が落下男児すり傷沖縄県宜野湾市の普天間第二小学校に13日午前10時すぎ、米軍の大型輸送ヘリコプターの窓が落下。4年生の男児1人が風圧ですり傷を負ったという。米軍機の窓が落下男児すり傷1213水-ニュース

面接官今までに5回も仕事を変えています

面接官今までに5回も仕事を変えていますね受験者はい面接官あきっぽい性格ですか?受験者いいえ。自分から辞めたことは1回もないんです

返信先他1人折角今まで出番なかった植田

返信先他1人折角今まで出番なかった植田選手もデビューした事だし全員見たいですね。

北って聞いて、北川悠仁と北朝鮮しか思い

北って聞いて、北川悠仁と北朝鮮しか思い浮かばなかった

3歳の甥っ子がTVに出てる高橋メアリー

3歳の甥っ子がTVに出てる高橋メアリージュンを見て、さっちゃん私の姉がどうしてTVに出てるの?と言ってるらしいが、全く似てない。甥っ子もとうとうイカれた模様。笑

返信先みやぞんの人生みたいのやってて母

返信先みやぞんの人生みたいのやってて母上とひたすら笑ってたです笑またお話するよ覚えてたら

野村沙知代さん、想像していたより10年

野村沙知代さん、想像していたより10年くらい年齢が高かったので訃報に驚きました。個性的なマダムでしたね。ご冥福をお祈りします。

ミヤネさんみたいなミヤノさんが映ってき

ミヤネさんみたいなミヤノさんが映ってきた今日も殺しまくってる

返信先マーサイノッチ良かったよゆっくり

返信先マーサイノッチ良かったよゆっくり堪能してね腰砕けるから気をつけて!!笑

アビゲイルよりケモミミキャスター欲しさ

アビゲイルよりケモミミキャスター欲しさある

お夕の亭主が夜になると団吾師匠に化ける

お夕の亭主が夜になると団吾師匠に化けるみたいな奇想天外な展開だったら面白き

左右逆だけどルルーシュポーズ咲いては厨

左右逆だけどルルーシュポーズ咲いては厨二ポーズ多くて好き普通の振り付け部分もちゃんとかっこいいんだけどついつい厨二ポーズに目がいっちゃう

善意のはやにえなることばを今知ったとこ

善意のはやにえなることばを今知ったところだけど個人的に落としたものは貴重品じゃない限り落ちたままの場所がいいと思うんだ。。振り返って元の場所に戻った時に探せないと思うんだ。。

ミス日本候補最年少は東大生124月-ニ

ミス日本候補最年少は東大生124月-ニュース

ウェリントンのオフサイドの時は心臓止ま

ウェリントンのオフサイドの時は心臓止まった

出玉規制してもなぁ

いっそ換金出来ないようにしちゃえば? 出玉は無制限で。 そんな場所に通うのは真の中毒者、全員治療対象だね。 まっ、放っておけばかなりの割合で自然治癒すると思われるけど。(笑) それでも居残り組になっちゃったのは治療やね。 以上、パチンコに何の価値…

☆★ いっい湯っだーなぁ♪あははぁん♪(笑) ★☆

皆さん♪ こんにちは♪ 今日もよろしくお願い致します♪ それでは!! さっそく!! 今日のネコちゃん行きますね♪ 【テーマ】 ★ いっい湯っだーなぁ♪あははぁん♪(笑) ★ どうぞ!! わたしの秘密!?(笑) https://www.facebook.com/profile.php?id=1000177508561…

和のあかり

昨日はお休みだったので、「和のあかり」を撮りに行って来ました〜。 朝一で行ってみましたが、人が結構居りました。。。 来年行く機会があれば、夜に行ってみようと思います〜

花火

病院から電話なかったからちーちゃんの手術無事に終わったんだな 手術終わったら電話しましょうか? と言って下さったんだけど、何かあった時だけ電話下さいm()mとお願いしといたから。20時過ぎて電話無かったからひとまず安心したよ 病院から電話なかったか…

どこの子??

昨日 ともだちが遊びきてて、お話してたら。(猫)がバルコニーに向かって フニャーフニャ〜言ってた。ともだちが見に行って、キャ〜 「なんかおる」… 私も見に行ったら そこにカメがいました。ウケる〜WW。

今日のぶいえすはにのあいがすごいのか!

今日のぶいえすはにのあいがすごいのか!!誰かわたしに今日のにのあいに関しての興奮度を伝えてー!笑笑

THE Court OF The Crimson King。 クリムゾン・キングの宮殿 を YouTube で見る https://youtu.be/WLuおいら、プログレ、ファン、ププププ

THE Court OF The Crimson King。 クリムゾン・キングの宮殿 を YouTube で見る

今日もお疲れ様でした!!!浴衣姿カッコ

今日もお疲れ様でした!!!浴衣姿カッコよかったーーーけんたくんの話が鳥肌レベルふじくんイマジンスタジオよくがんばりましたこーしんくんはただただ癒しでしかなかった

こんな時間に地球征服するなんての下のツ

こんな時間に地球征服するなんての下のツイートの部分でIDに46入ってたら1発で生駒里奈さん目当てで見てるヲタクってわかるの草