出玉規制してもなぁ

いっそ換金出来ないようにしちゃえば?

出玉は無制限で。

そんな場所に通うのは真の中毒者、全員治療対象だね。

まっ、放っておけばかなりの割合で自然治癒すると思われるけど。(笑)

それでも居残り組になっちゃったのは治療やね。

以上、パチンコに何の価値も見出せない者の戯言でした。

■パチンコ出玉、上限3分の2に 依存症対策、来年施行

(朝日新聞デジタル - 08月24日 19:18)

☆★ いっい湯っだーなぁ♪あははぁん♪(笑) ★☆

皆さん♪ こんにちは♪

今日もよろしくお願い致します♪

それでは!!

さっそく!!

今日のネコちゃん行きますね♪

【テーマ】

★ いっい湯っだーなぁ♪あははぁん♪(笑) ★

どうぞ!!

わたしの秘密!?(笑)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100017750856116&sw_fnr_id=2973624501&fnr_t=0

和のあかり

昨日はお休みだったので、「和のあかり」を撮りに行って来ました〜。

朝一で行ってみましたが、人が結構居りました。。。

来年行く機会があれば、夜に行ってみようと思います〜

広告を非表示にする

花火

病院から電話なかったからちーちゃんの手術無事に終わったんだな

手術終わったら電話しましょうか?

と言って下さったんだけど、何かあった時だけ電話下さいm()mとお願いしといたから。20時過ぎて電話無かったからひとまず安心したよ

病院から電話なかったから、旦那が娘とお茶しに行こうやと言ったので旦那の娘を迎えに行ってガストへ行ってきたよ

ガスト付いてドリンクバー注文して少し話ししてたら旦那の娘が花火したいって言ったからジュース2杯飲んでお店を出て、花火を買いに釣具屋へ

時間が遅かったから手持ち花火だけを購入して、周りに民家なくて迷惑にならない場所へ行って花火したよ

旦那と娘の親子ツーショット

めっちゃ仲良しでしょ

相変わらず親子には見えず兄妹みたいな二人

本当にめっちゃ仲いいから見てて微笑ましいよ

何年ぶりかにやった花火楽しかった

広告を非表示にする

どこの子??

昨日 ともだちが遊びきてて、お話してたら。(猫)がバルコニーに向かって フニャーフニャ〜言ってた。ともだちが見に行って、キャ〜 「なんかおる」… 私も見に行ったら そこにカメがいました。ウケる〜WW。

広告を非表示にする

今日のぶいえすはにのあいがすごいのか!

今日のぶいえすはにのあいがすごいのか!!誰かわたしに今日のにのあいに関しての興奮度を伝えてー!笑笑

THE Court OF The Crimson King。 クリムゾン・キングの宮殿 を YouTube で見る https://youtu.be/WLuおいら、プログレ、ファン、ププププ

THE Court OF The Crimson King。 クリムゾン・キングの宮殿YouTube で見る